Chooning

kukatachii

  • kukatachiiは2016年と2017年に『MINAMI WHEEL』で観てる。 クールなアーバンソウルみたいな、ブラックミュージックのグルーヴ感とそれに合った声でとても気持ちよかったね。 歌もノセるのが上手いし、演奏も楽しそうにしてるのでそれを観てまたこちらも楽しい気分になり、自然と身体が揺れてしまう。 初期の曲で大好きな曲があるのだけど、サブスクに無いのが残念。 その時に比べれば曲の方はだんだん今っぽいサウンドの要素が増えてカッコよくなってきてるという印象。 この曲はSOULHEADの人とコラボ。 でもあれからメンバー3人脱退して今は2人。 今後はどうゆう形のLIVEになるのかなあ?
    JIN1023