Chooning

Brian Culbertson

  • ジョーのオリジナルバージョンよりこちらの方が断然好きです。 インストですがソフトでおしゃれでソウルフルで、ピアノとサックスのコンビネーションがもうたまらん。
    Eddie_Wolfy
  • さらっといろんな方の曲でフィーチャーされてるカルバートソンのピアノ。 キャッチーなサビの部分が印象的で、最近割とよく聞いている。 このジャケットはもしや五木ひろし…?
    Eddie_Wolfy