If I Had WordsMelbourne Symphony Orchestra, Nigel Westlake映画「ベイブ」といえばこの曲だよね。 サブスクに上がってるの気付いて久しぶりに見ました。ベイブ。めっちゃかわいいし古い映画だけど今も全然観れるし、よく出来てるなあすごいなあって思いました。 本当は劇中でネズミが歌う「uhh〜♪あおい月夜に〜♪」ってやつがめっちゃ好き。あれなんやろ。tmokaikSep 18, 2020