Yellow Claw
- " I watch from miles away " サビで合唱っぽくにぎやかになるのが好き でもハイな気分は思い返しているだけ 今は遠く離れたところで見守っている… 今年はまんまるで美しい月でした🌕 オヤスミナサイ
- 先程YouTubeを開いたら何やら投稿がありまして、、、 どうやらYellow Clawはボーカルトラックをイントロに入れるか入れないかをかなり迷っていたらしい。 たしかに、サビにドスが効いていないしずっしりした低音がせいぜいキックドラムくらいなもんだからやたらと音を増やせばいい曲でもないなって思ったりした。 え、そんな音楽作ってたっけ君たち? もっとShotgunとかTechnoみたいな曲乱発していいんだよ?音圧強めのさ、、
- Yellow Clawが遂にゲームのサントラに入るようになった今日この頃(steve aokiって書いてあるのは無視 MVもゲームの売り込み仕様になっていて、まあいいかと思いつつみたら、1:30のシーンが完全にGANTZの 神の存在を信じるか?のシーンでなんか勝手に熱くなった。 ぬらりひょん強かったなぁ、岡八郎死ぬし、加藤浮気するし。 にしても最近のゲームはあんなにぬるぬるした映像なんですね。