The Street Sliders
- 大阪フェスティバルホールでの THE STREET SLIDERS 素晴らしいホールでサイコーのロックンロール 大人の時間だった〜 この曲、聴きたかったのさ 嬉しかったなぁ…🔥
- 30と数年ぶりに スライダーズをじっくり聴いてみようと思う。
- 日本で一番愛してるバンド、The Street Slidersです。 スライダーズは父に教えてもらったバンドで、いつの間にか“好き”を通り越して愛していました。 父いわく、俺たちは本当に「ありったけのコイン」のような生き方してたんだよ、とのこと。 今年で結成40周年になるそうです。 まだその半分しか人生を知らないペーペーですが、今のところ自分は「道化者のゆううつ」が一番染みるな〜って思います。
- The Street Sliders、デビュー40周年を記念して豪華アーティストにより甦るトリビュートと、スライダーズ自身のオリジナル音源の豪華2枚組、3月22日リリース決定!- ニュース | Rooftop rooftop1976.com/news/2023/01/2
- 1995年8月2日に発売 https://youtu.be/EbM25g6D2NQ YouTubeより 『WRECKAGE』(レッケイジ)は通算12枚目のスタジオ録音盤、1995年4月21日にEpic/Sony Recordsより発売。 バンドの活動休止から4年4カ月ぶりとなるアルバム、それまでのアルバムの流れを断ち切り、4人の今の新しいフィーリングを表す再出発的な一枚。 自分はTHE STREET SLIDERSを知ったのは10代の頃、当時、歌番組とかに出ても何も話さなかった感じ。 THE STREET SLIDERSって、めちゃグルーブ凄かった。 #90年代
- このなんてゆーのか ささくれたような粘っこいような 歌い方、声、苦手な方だけど この人だととても心地よく入ってくる。 周りがハリーハリー言うの今更ながら納得。 スライダースは最初の3枚目までだったけど また聴いてみようと思った。
- HEY! Harry〜♪ いま何やってんだ! あの時みたいにシャウトしてくれよ!