Chooning

ONE☆DRAFT

  • ザ☆青春って感じですね〜 卒業をテーマに 学校時代の思い出を振り返りながら 友達に送るメッセージを歌った メロウ・ヒップホップチューン(2007年) feat.JUJUの声がホント大好きでした♪ 若さ溢れ過ぎてて この手の曲は最近 聴かなくなってしまったけどw やっぱり懐かしいし この曲好きだ〜
    96misa
  • この曲聞くとアニメ銀魂の人気投票篇を思い出してちょっとフフッってなる。 キャラの上に「↓○位」って書いてあるEDね。 曲自体は良い曲で歌詞がすごく好き。
    haru_you