Chooning

Daisuke Inoue

  • #361 NewJeansがカバーしてたのを聴いたきっかけでこの曲を知ったけど、全然古さ感じないし、爽やかでかっこいい
    Gusochan
  • ガンダムエヴォリューションがコンシューマーに来たのでやってみた 聞いてたとおりガンダムの皮を被った和製OWって感じでそこそこ面白い ただ、課金で買えるキャラが強くPay to Winゲーな感じがして、廃れるのも早そう PtWなところも含めて個人的にはSWBF2を思い出す ちなみに今のところジムとザク射撃型が使いやすくて好き
    Aruma
  • 子供の時の記憶を辿ると、なぜか哀戦士の印象が強い。 映画版3部作の2作目の曲なのに。 カバーされたものより、オリジナルに惹かれる。 リマスター版の音があればいいのに。
    papporo