Chooning

YUE.STEVEN

  • 鳴潮の最新ストーリーやりました 確かに良かったのは良かったんだけど 正直色々言いたいこともある内容だった とりあえずスキップなしで7時間とかかかるなら あらかじめ教えてねって感じ
    Aruma
  • そういえば鳴潮始めました 元々キャラデザが気になってはいたけど いざ始めたらマジでキャラデザ良すぎて 新キャラが出るたびに「顔面強っ」って驚いてる 基本的なゲームシステムとかは いわゆる「原神系」な感じで 悪く言っちゃうとまあパクりなんだけど ストーリーは割とガッツリSFで そこはちゃんと独自で勝負してる感じが良い あと原神よりも話しが大人向けというか 年齢層高めに作られてるのもありがたい あとなんと言ってもキャラデザが良い
    Aruma