Chooning

Mannywellz

  • 皆さん、お部屋での音の出力には何を使っていますか。 私はJBLのFLIP4というBluetoothのポータブルスピーカーを使っていたんですが壊れ始めてどうしようか悩んでいます。🤮 これから仕事も減りそうだしお金使えないのに!音環境クオリティはこれ以上下げられない!同じのを買うか、ちょっとアップデートするか… JBL好きですが、アウトドア向きな割に丈夫さに疑念。やっぱりSONYかBOSEか…?もはやポータブルじゃなくていいか…? 皆さんはスピーカー何使っていますか?どんなところが好きですか?なんならおすすめのスピーカーとかありますか!?
    tmokaik