Chooning

Masaya Wada

  • 黒川紗良さんはなぜ不毛な恋の歌ばかり歌われるのか気になりますが…。 私くらいの歳になるとこの曲のような切なさに陥ることもない気がします。(図々しくなるのか、孤独になれるのか…) 好きな人がいるっていうこと自体が幸せかもしれないですね。
    Kyoko1225