Chooning

Adee A.

  • 最近好きなアニメ「パンティアンドストッキング」2のED お下劣なパワーパフガールズというかみためはふたりはプリキュア なんて説明するかいつも悩むけどむちゃよい 当たり前だけどm-floもよい
    eripiyoo
  • PSGといったら僕はラッパーのPUNPEE.SLACK.GAPPERが思い浮かぶんですが、サッカーではパリ・サンジェルマン、アニメだとパンストなんすよね。検索しようとするとこのどちらかが引っかかるので調べれないがちでした。 だけどよくよく調べてみるとアニメの劇伴はm-floがやってると聞き気になっていました。そしたら10年近くぶり?に新作がやるという事で見てみたら話の本筋はよく分からないが色んなもののオマージュがあったり1話完結な感じがサクッとしてて軽くみるのにちょうど良い。 で、エンディングがこれよ かなりカッコよくね?これm-floなのマジで?こんなロックっぽい感じの曲やるの!良すぎだろ
    tanishi
  • 日本とインドネシアをルーツに持つシンガーソングライターTaro Abeによるソロプロジェクト 。New Wave、Madchester、Trip Hop、Brit Pop、Warehouse RaveなどUKミュージックに魅了され音楽活動を開始 切り取り部分がよくないけどかっこいい新曲です。
    bonghitter