Chooning

SWAY

  • 親友の好きなSWAY 彼女は小4の時にガンでお母さんを亡くしていて 同じ時期に私が持病で倒れて入院してしまい 学校に復帰してから 彼女が長い間不登校だと知った 幼いながらに彼女のために仲間を作らなきゃと 人見知りなのにもう必死にみんなに声かけて 普段いる仲間を増やしたりして その時にたった1人に対してすら 私に出来る事には限界があるんだと痛感して 大事な人ほど自分がいない時に 誰かがそばにいてくれると安心だって この頃から思うようになったのかも でもそれから急に私が入院しても 何の心配もなく 戻れる場所を守ってくれたのも彼女で 会う度感謝してるんだよね いつもありがとね
    nico_peace