Chooning

smorgas

  • 懐かしいの気持ちが勝ちすぎてこれを今聴いてどんな気持ちなのか正確に言えないのが悔しいからみんな聴いてみてほしい
    3kurada
  • そろそろ2000年代辺りのミクスチャーが再ブーム来ないっすか? 来ないっすか・・・。
    Aruma
  • スモーガスはこの曲がスペシャとかで流れてて知った。松山サロンキティでライヴ観たな〜。そういや初めてあらきゆうこを知ったのはスモーガスだった。 残念だったのは来門がおクスリで捕まった事かな〜
    HACHABEE
  • 2000年辺りのミクスチャーはやっぱ良い smorgasだと、ワイバーンとかも好き
    Aruma
  • ミクスチャーにハマった時期があって、中でもスモーガス好きなんですけど、Dragon Ashのフルヤケンジさん参加で、他のメンバーも著名な方みたいで、カッコよくてゴージャスな楽曲です。
    jun_men