Tokyo DisneySea
- ただの平日のコンビニランチでも、これ聴きながら外のベンチでいただくだけでディズニーにトリップした感あっていい ノイズキャンセルしきれずに入ってくる噴水の音がさわやかです。
- ディズニーシーの休憩所と揶揄されてますが、 私はこのアトラクションとこの曲が好きすぎて 全部歌えるしセリフも完コピできる。 心のコンパスに従っときゃどーにかなるのよ そうだろう?チャンドゥ!
- #81 ディズニーシー15周年の時の曲! このショーの時によく遊びに行ってたので 楽しかった思い出いっぱい〜 音楽聴くことで記憶が蘇るのありがたい。 記憶力を補ってくれてるというか☺️笑
- 当時このショーを現地で見たときに「曲めっちゃカッコいいな」って思った記憶がある 探してた訳じゃないけど、見付けられて嬉しい
- 年末、久しぶりにシー行った ソアリンの曲めっちゃ好き 昔みたいに体力おばけではないから ゆったりまったり楽しむ感じだったけど これだけでも行った価値があったなー 🛩🛩🛩
- マスカレードのラストの盛り上がりはノリノリでした!ディズニーハロウィンといえばこれです! #ディズニー
- 春だな〜 いい天気だな〜 今日は家の中でディズニーを流していました おととし?のイースターの時期の ヤバい洗脳ソング うさぴよ🐣🐰 頭を離れません………。