Runnin' (Lose It All)Naughty Boy, Beyoncé, Arrow Benjamin数年前にシャネルの香水「ガブリエル」のCM で使われていた曲。 クリステン・スチュワートが出ていて、 バックでこの曲が流れていてとにかくカッコ良かった! 今もお気に入りの曲♪nonno_northernMay 4, 2021