Chooning

Pii

  • 備えてるねー。あなたは備えてるねー。 ユキエさんと違ってACCリストラに備えてるねー。
    a_dach
  • 出会ってしまった。 ステキな歌詞となんとも言えないアレンジ。 なんだろう。聴けば聴くほど溢れるこの感情は。 普通、ふつう、フツウ、futsuu、 なんだけど普遍的。でも新鮮。 こういう曲が増えて欲しいよね。 日本の音楽がシティポップスとして 世界中で流行ってるけど、 これが世界に届くのはいつだろう。 楽しみでしかない。 イマの混沌とした感覚を反映した曲だけど、 20年後にも聞いていたいと思った 名曲です。 誰かも知らないけど続けてほしいな。 みなさんの印象もしりたい。 それぞれの人にとって私的になる曲だろうから。 なぜか、長文になった。 かしこ。
    higutterr