Kagamine Len
- これ多分今回投稿してる中で 一番最近知った曲だと思う 結構好き
- ポケモンの鳴き声 SE BGMを上手くボカロにのせて音楽にしてくれてるgigaさん 提供曲では既にもう名だたる名曲を出しまくってますが、クオリティの高さがインターネットにとどまっていい器じゃない…
- タガログ語?らしい。 英語歌詞付きMV https://youtu.be/kRSnFTIIf6w 滅茶苦茶キレッキレでノリのいいリズム。 高速な感じで。 英語の翻訳読んでると、まさかHalo とかけたのかな?とか。 いや、わたしの翻訳は間違ってると 思う。一回見ただけではわから なさそうな歌詞と世界観なので。 Miku Expo見逃しました…。 見たかった…。