Chooning

Eric Nam

  • イントロが好き。 サビで、一部力強く歌ってる部分があってそこも好き。 今日は1日ダラダラしてて、勉強も何もしなかった。最近残業続きで、帰っても時間が少ないから時間を有効活用せんといけんのに。 なりたい自分、理想の自分があるから、その為にも頑張らんとなぁーと思ったり。
    uumii
  • 韓国の音楽といえばK-popが流行ってるし、近頃はCill系音楽も少しずつ流行り出してる気がする。 でも、それ以外のジャンルならR&Bやソウルミュージックもすごく良いなぁと思う。 このジャンルの中なら彼の音楽がすごく好き。英語歌詞の洋楽っぽい曲もある。 このRunawayのジャケットデザイン、私のドツボなんだよね。 もっとこの曲の良さを説明したいのにうまく言語化出来ない。その前に良い言葉が浮かばない。笑 Chooningのユーザーさんの中で、文章上手な方が多くて羨ましいと思う日々。 デザインを言葉にするのとまた違う気がする。笑
    uumii