NIGHTFALLVALORANT, ShyloomVALOのCS版ベータに当選したので最近遊んでる とは言っても大体の人が当たってるっぽいけど ゲーム自体は人気な理由がわかるぐらい よく出来てるし面白いんだけど ベータ参加者のレベルが低すぎて ゲームになってない試合が多々あるのが残念 上手い下手の次元の話ではなくて 爆破系FPSやったことないんだろうなって動きとか ゲームルール自体理解してないのは勘弁してほしい ArumaJun 19, 2024