KEN THE 390
- 違うアーティストの同じ曲名を探してて 偶然見つけました♪ (本当はXBSってアーティスト探してた) KEN THE 390なつかしい〜 昔、聴いてたな♪ すっかり忘れてました https://youtu.be/CucB3iz5xCY?si=ViRf5wj6cfPKwoZP
- overallで高校の時KENさんよく聴いてたのを思い出してこれ聴いてたけどオレのZORNさんとの出会いはここだったのか。 韻もすごいけどフローが言葉そこで伸ばす?みたいな音の切り方するからとても好き ZORNもサブスク解禁しないかな、CDとか買ったらいい話なんですが。。。
- 般若のカッコ良さを改めて感じた。 ラッパーのリリックに今まで使ってたワードを新しいワードで踏んでるとか他の人のサンプリングとかがとても好きなので結局みんな最高。