Kimaguren
- THE FIRST TAKEでキマグレン出てくれた!! しかもキーボードが元WEAVERの杉くん、ベースが元Aqua TimezのOKPが一緒に出てた。どのバンドも学生時代大好きだったからもう胸熱... 音楽好きになった中学生の頃、近所のTSUTAYAでCDを買って1日ずっとリピートして聴いていたなぁ。確かCDの裏傷だらけだった気がする。笑 「ホントの自分 我慢して伝わらなくて 君は君のために生きてくの」 当時は響かんかったけど、大人の今めっちゃ響く、、。 https://youtu.be/oG344wRvJuk?si=Hww4CbR-GkC_auww