Chooning

2NE1

  • 정용화,지훈のカバーを聴いて知った曲。悩みを歌っているのに、吹っ切れて楽しくなれる。
    zakkyzumin
  • 2NE1の曲を聴くと自分が小さかった頃を思い出す😌 懐かしいし、今でも変わらず好き🫶 そしてデビュー15周年おめでとう🎉🎉 ⬇️ 𝙱𝚊𝚋𝚢 𝙸'𝚖 𝚜𝚘𝚛𝚛𝚢 抱いてても𝙸'𝚖 𝚕𝚘𝚗𝚎𝚕𝚢 最後はまだ怖いかな そう子供みたい 𝙸'𝚖 𝚜𝚘𝚛𝚛𝚢 君と僕の𝚜𝚝𝚘𝚛𝚢 愛にはまだたぶん足りない 抱いていても 𝙱𝚊𝚋𝚢 𝙸'𝚖 𝚕𝚘𝚗𝚎𝚕𝚢 𝚕𝚘𝚗𝚎𝚕𝚢 𝚕𝚘𝚗𝚎𝚕𝚢 𝚕𝚘𝚗𝚎𝚕𝚢 𝚕𝚘𝚗𝚎𝚕𝚢×𝟺
    Musiclove79