アンダードッグ feat.JESSE (The BONEZ / RIZE)MY FIRST STORY, JESSE(The BONEZ / RIZE)爆音注意 あーーー!!! 行きたかったぁぁ nico_peaceMay 6, 2024
アンダードッグ feat.JESSE (The BONEZ / RIZE)MY FIRST STORY, JESSE(The BONEZ / RIZE)MY FIRST STORYは英語歌詞から日本語歌詞に変わってアタックの強い楽曲が増えたような気がする さらにJESSEのラップ要素でメリハリがついて曲のキレ味もマシマシ 飛んで跳ねて頭振って沈むように乗れる、そんな感じ 昔はこういうストレートでギラギラした歌詞はなんか合わないなって思ってたのに 最近は妙に感化されちゃってるような気がする やっぱ何者かになりたいってことなんかなぁ、なんてVTSeekVendettaMar 26, 2021