Chooning

Lucy Woodward

  • Lucy WoodwardのLIVEは2003年にON AIR OSAKAで観てる。 プロデューサーがJohn Shanksということもあって、よく聴いてたなあ。 LIVEで彼女を初めて目にした時、 「えっ⁉︎あんたがほんまにルーシーかい⁉︎⁇」 と、ジャケ写と実物とにあまりにもギャップがありすぎて驚愕。 写真ではいろんな所を削りまくって、撮影角度も工夫したんだろうなあ。笑 見た目は写真と違えど、歌はもうCDそのまんまでもう完璧。 いとも簡単に歌えてしまう実力派。 愛想もめっちゃ良かった。 アンコールでBjörkの『Joga』をアコースティックで歌ったのは意外だったけども。 この曲が一番好きかな。
    JIN1023