Chooning

関 俊彦

  • #444 ゾロ目なのでGWの曲です。関さんが無惨様の声をやる時代になったのだから、時の流れは早い。
    kuu
  • #222 ゾロ目なので完全に趣味の1曲。このCDは音が文字通り擦り切れるまで聴いた思い出のアルバムです。中でもいちおしなのがこちら。関さんは歌うまなので……。
    kuu