Endorphin - Regal Spitfire RemixCrossfaith, RegalNEX_FEST 2組目はCrossfaith セットリストの曲探してたら たまたまリミックスLP見つけて 気に入りました〜♪ 4曲あって どれも好きで迷ったんですが この曲にしました 途中でMasatoが登場して 「Faint」聴けたのもだいぶ胸アツでした✨ https://youtu.be/j_35_M9gzFk?si=rWueH47BA9WDiNZZ #NEX_FEST96misaNov 5, 2023