NANO
- はじめてアーティストさんのライブに行った きっかけの曲。 歌い手さんとしてのnanoさんしか知らず、勉強不足でライブに行って。知らない曲も半分以上あるなか、会場がmagentaのペンライト1色に染まった光景は本当に鮮やかで「来てよかった」と思った。 nanoさんの「歌ってみた」から英語に親しみだした(それまで苦手すぎて英語は嫌悪していた)ので、かっこいい歌声を好意的に聴いていたら、nanoさんは歌手として本格的に活動するまで御自身の歌声が嫌いだと言っていて衝撃を受けたのを記憶してる。 その後いろいろあって留学先の🇨🇦で迎えた春 北米の桜はmagenta色で驚いたのを憶えてる。