Chooning

KEMUI

  • 今年上半期に知った曲のなかで、一番ガツンときた。 リリックもビートも激熱。 とにかく進むしかねえ!って背中叩いてもらえる曲。
    sayamax15
  • FREEZとKEMUI🔥🔥🔥早めのお年玉みたいなものかしら。タイトル見て何これ?と一瞬思ってしまったが、トラックも心地良い。。 今年はFREEZよく聞いたなあ。RAMBCAMP大好きなのでFREEZの最近のリリース&活躍は本当に嬉しい。
    goodgrrrrrrl