Chooning

Lost Boyz

  • モナ・リサの1stアルバム「11-20-79」からレビュー。若干16歳(当時)でデビュー。 とてもしっとりとした、メロウな楽曲です。 HIPHOP色も強いですが、とてもクールで完成度の高いデビュー曲です。 アリーヤや、モニカ、ブランディが歌っていそうな雰囲気の重厚な曲でいいと思いました。 雨の日とか深夜の落ち着いた時に聴きたいかもしれない曲。 1stアルバムから順にじっくり聴いてみたいと思いました。 モナ•リサは歌声が好きなので、他の曲もレビューしていきたいです。
    meguRnB077