Gyze
- クサメロはいつでも勇気をくれる。 無敵だった10代の頃に戻してくれるんだ。 そして身体も頭も付いていかなくて崩れ落ちるんだ。 それでもメタルはいつもやさしい。 実際にダサいと言われたこともある(仮にもミュージシャンのMC中に)けど、俺は胸張ってメタルはかっこいいと言える。 勇気をくれるのはメタルだけだからな。
- これのMV観ると元気が出るので重宝しています。 りょーじ君は痩せすぎていて心配。 メシ食えてるか? 一度だけ観たことあるけど、和製アレキシみたいでかっこよかったよ。 頑張れ日本勢〜。