Chooning

STAYC

  • 2018のkpop感だいすき。ゲーム機のソフト、何買ってもらおうかワクワクしながら悩んでるあの感じ思い出すような曲
    kiki_
  • STAYCの日本語×韓国語曲というよくわからないもの、でもとても曲はいいもの。 キックはドリル、全体的にはJersey?
    maruri
  • 완전STAYCにハマりました Sieunちゃん推し あとSuminも好き みんな歌が上手いですね…………Recording Behind見るのが楽しい
    yuh
  • K-POPのコンポーザーで1、2を争うほど好きなのがTAK氏です。remix も沢山出していて、中でもこの曲みたいに可愛さが全面に出たremix 大好きなんですよね…サブスクには無いんですがTTのTAK Remixバージョンまじで良いのでYou Tubeで聴いてください。この前のアメリカ公演のアンコールで歌ってたっぽくてそれもめちゃ良かった…
    maruri
  • staycはイントロで掴ませてくるのがうますぎる!本当に!
    ao___oO
  • #36 イントロから最高。 10年程前のk-popを彷彿とさせるサウンドがたまらない...... 今ノリにノってるk-popガールズグループだと思う
    imsuer
  • これすごくいい 私の好きな雰囲気サビにでてくる
    babi
  • エイサッッの中毒性 💘 スキル高いし身長170cmの末っ子2人いて フィジカル凄い めちゃくちゃかわいい わたしはアイサちゃんの声がめっちゃ好きです^ ^ 去年デビュー前に出した SM / YG / JYP / BIGHIT の歌い方の違いパフォ動画 見たとき、本当に新人グループなの!?って びっくりしました(笑)表情から自信に満ち溢れてる https://youtu.be/UESYmSCCRHE しかもめっちゃ良いアレンジ 今のところSTAYCのタイトル曲 デビューから全部好きで応援してます^ ^
    oic13
  • ドキドキするサビすぎて毎回聴くたびにエモーショナルな気持ちになる。流行ってくれ〜
    meal
  • ワクチン1回目接種した〜 早く許されたい〜 全く痛みなくて、インフルエンザ注射のほうが痛かったかも。明日の副反応だけ心配。
    meal