Home
Search
My Page
yamada_kurupon
ヤマダ
70年代のロックやサイケ、ファンクやHipHopなどのブラックミュージックが好きです くるくる・ポン!というバンドをやってるので、聴いていただけたら信じられないくらい嬉しいです
https://youtube.com/@kurukurupon?si=QTDRwkP9YTiLI-x0
X
kurukuru_ymd