Chooning

mayuti

マユティ
最近は好きだった楽器の演奏や、ゲームやアニメのコンテンツも楽しむ気持ちの余裕がなくなって、少しずつ自分の「好き」な気持ちが欠けていく心地です。 何かに興味を持つ気持ちや好きになる感情を失った時、どんどん人でなくなってしまう気がして、ここにたどり着きました。 聞くことだけは受動的に出来るから 自分を保つために、耳に栄養流し込むよ。 日々を精一杯生きる。ぴぃ。 どうか、みんなのいろんな「好き」の形に触れさせてください。好きになる気持ちって人それぞれだけど素敵なことだと思うので。 だから稀に見かける 音楽でマウント取る人は好きじゃない…のです… 性格はポジティブな根暗です。