
mayuti
最近は好きだった楽器の演奏や、ゲームやアニメのコンテンツも楽しむ気持ちの余裕がなくなって、少しずつ自分の「好き」な気持ちが欠けていく心地です。
何かに興味を持つ気持ちや好きになる感情を失った時、どんどん人でなくなってしまう気がして、ここにたどり着きました。
聞くことだけは受動的に出来るから
自分を保つために、耳に栄養流し込むよ。
日々を精一杯生きる。ぴぃ。
どうか、みんなのいろんな「好き」の形に触れさせてください。好きになる気持ちって人それぞれだけど素敵なことだと思うので。
だから稀に見かける
音楽でマウント取る人は好きじゃない…のです…
性格はポジティブな根暗です。