Home
Search
My Page
koide
こいで
Fall of Tearsというバンドでギターを弾いています。 エモ、叙情、激情、マスロック、インスト、ポストロック、ポストクラシカル、あとは普通に邦ロックとかも好きです。 音楽の話をたくさんしたいです。
X
puya66