Chooning

Naokingman47

Blackey
音楽が好きな方と繋がりたくて登録しました 自分の聴いてる曲が好みの方は勿論の事全く知らない音楽も聴きたいと思ってます 投稿は少しずつしていこうと思います SpotifyのMy Favorite Thingsに下記の音楽をまとめてます ご興味があれば聴いてみて下さい ・好きなピアニスト 上原ひろみ , Fabrizio Paterlini , George Winston , Hauschka , Lambert , Lars Danielsson , The Piano Boys ・好きな曲 Avishai Cohen Trio : Remembering Jacob Koller : 夜想曲 嬰ハ短調(遺作) 上原ひろみ : Voice , Move , Dreamer George Winston : Longing/Love Pablo Casals : Song of the Birds Alicia de Larrocha : Valses Poéticos mouse on the keys : soil , toccatina NABOWA : a.k.a. Lars Danielsson : Lviv , Liberetto Hauschka : Yufuin 2 The Bad Plus : Smells Like Teen Spirit SHANTI : Yuyake RADWIMPS : おしゃかしゃま Movits! : Äppelknyckarjazz , I Andrahand ぼくりり : CITI , aNYmORE ONE OK ROCK : じぶんROCK EGO-WRAPPIN' , Nervous Breakdown bohemianvoodoo : Adria Blue Of Monsters and Men : Little Talks Billie Eilish Justin Bieber : bad guy ALI : Wild Side YOASOBI : 怪物 水曜日のカンパネラ : シャクシャイン the engy : Sleeping on the bedroom floor 理芽 : 法螺話 , えろいむ キタニタツヤ : PINK ReoNa : ないない Alexandros : VANILLASKY 十明 : 灰かぶり SIX LOUNGE : リカ Kroi : HORN Ado : ウタカタララバイ ヨルシカ : ヒッチコック