UmbrellaRihanna, JAŸ-Z#RainSong 16 7月に入りましたが、雨ですね☔️ リアーナあんま聴きませんが、この曲はいいですね。 名曲です(桃)tarochin016Jul 1, 2021
After The Rain - Remastered 2017Nelson#RainSong 15 ハローメリールーで有名な リッキーネルソンの双子の息子がNelson デビュー当時は曲も良くて アイドルみたいに人気があったような After The Rainの後、どうしてたんだろう(桃)tarochin016Jun 16, 2021
I Wish It Would Rain Down - 2016 RemasterPhil Collins#RainSong 14 今はもう このお爺さんフィルコリンズのジャケットしか 売ってないのですかね。 ギターがカッコいい曲だなー と思ったらクラプトンでした(確か)。 梅雨入りですかね(桃)tarochin016Jun 4, 2021